高収入バイト未経験ならラウンジがおすすめです

私は、今年の春まで四条河原町の派遣ラウンジでアルバイトとして働いていました。派遣ラウンジと聞いてもピンと来ない方も多いかもしれませんね。ラウンジというのはごくごく簡単に言ってしまうと高級クラブより少し敷居の低いお店で、高級クラブと少しお高めのスナック中間といった感じです。ですので、女性の髪形やドレスや接客、客層もスナックやキャバクラより格段にランクが上がります。「なんだかキャバクラやスナックより難しそう…」と思われるかもしれませんが私は働く環境ならお店にもよりますがラウンジが最も安全かつ割に合った給料かつ楽しい職場だと思います。

私も乾杯系のバイトを始めて最初の6か月はキャバクラやスナックで働いていたのですが、やはりお客さん一人に対する単価がお安いということと若い方が多いという点で危ない思いをしたり、中にはお客さんに触られている女の子を助けない(接客している女の子に無理に触るのはご法度です)お店もありました。

しかし、ラウンジ専門に切り替えてからというもの、お客さんも紳士的な方が多いですしそんなお客さんたちにずっと接客してきたママさんやお姉さんたちの立ち振る舞いや所作も洗練されており、そんな彼女たちの行動をまねることで自分の行儀の勉強にもなりました。

いきなり高級クラブに入るのは大変そうだけどキャバクラはちょっと怖い・・・というお仕事未経験の女性にもラウンジはぜひおすすめですよ。

大阪アパレル嬢のお金がない叫び(‘д`)

お金が欲しい・・・!欲しい欲しい欲しいっっ!!

大阪の短大に入学するために大阪にでてきて2年、アパレル店員として働き始めて3年・・・もう時給1000円で8時間以上立ってるのは辛すぎるよっ・゜・(ノД`)・゜・

足はむくむし腰痛もキツイ!なんか1週間前から原因不明の太もも痛も出てきたし・・・

しかも薄給の上になんだかんだお店の服買わなくちゃいけないし、家賃やら光熱費やらで全然貯金もできないし・・・もう我慢の限界!というか将来が不安!

そこで一念発起して夜の副業を探すことに・・・最初は在宅の内職とか調べてみたけどボールペン一本つくって75銭って。銭って!明治じゃないんだから・・・安すぎでしょ!

今のアパレル店員をすぐ辞めるわけでもないし、やっぱ短時間でたくさん稼げる仕事・・・やっぱソープみたいな風俗嬢しかないかな・・・なんてちょっと鬱になりながら調べてみることに(´・_・`)

「大阪ソープ」とかでスマホ検索してみると色々お店のサイト?がでてくる。でもどこもなんだろう・・・おどろおどろしい?やっぱ男の人向けだからかな・・・?ちょっとワタシにはやっぱハードル高い感じ・・・で、どんどんテンション下がりながら2時間くらいスマホと見つめ合ってたらまだ働けそうな雰囲気のサイトを発見。

大阪市内の高級マンションエステのバイトらしい。よくわからないけど雰囲気は綺麗そうだし働いてる人たちも結構普通な感じ・・・むしろ同僚にとっても雰囲気の似ている人がいるんですけどもしや・・・!((((;゚Д゚))))

とりあえずまだ悩んでるけどこの金欠生活から脱出するためにがんばって応募してみようかな・・・っ!

病気というリスクも含めて覚悟が必要。

よく来たね。私の名はユウ。ここには高収入を手に入れたい女がよく来る。きっとあなたもそのうちの1人なのだろう。まぁ私もせっかくの情報を持て余すつもりは無い。私が開示する情報を見て判断し、あなたの進む道を選択すれば良い。
さて、風俗という世界に飛び込もうとしている者、飛び込んだ者、いずれも心配事はいくつかあることだろう。その中でもバレや病気は上位に上がってくるのではないかな。何れも「絶対にならない(バレない)」とは言い切れない。どんなに対策を講じても、知人に見られてしまったり病気に感染してしまったりしてしまう場合もある。だが逆に「絶対になる(バレる)」とも言えないわけだ。ならば出来うる限りの対策は行うべきだろう。
特に病気に関しては、あまりにもザックリとしか認識していない人が多い。なんとなくしか知らない、そんな人は詳しいサイトもチェックしておくことをオススメする。知っているのと知らないのとでは大きく違うからね。ただ気を付けたいのが、調べすぎて自分で自分の恐怖心を煽ってしまうことかな。そこまでにならずとも、そういう可能性も含めて風俗の世界で働くという覚悟が必要なだけなのだ。
さて、あなたは何をどう判断し選択する?

高収入を求める女性には大阪の風俗グループがオススメ。

どうも。私の名はユウ。高収入を手に入れたい女がよく来るが、あなたもその1人だろうか?
最近は貧困しているとまではいかないが、将来のためや夢のため、借金返済のために大金が必要・・・という人が多い。風俗という世界に足を踏み入れる覚悟があるのなら、理由は何でも構わない。私から話せることは限られているが、持ち得る情報は提示するつもりだ。それをどう判断し何を選択するかはあなたの自由。
さて、私が今まで見てきた風俗という世界の中で、未経験者にも経験者にもオススメできるグループが大阪にある。「ちょっと遠いな・・・」と感じたあなた、大丈夫だ問題ない。そのグループでは出稼ぎも受け入れている。安心して稼げる大阪の風俗グループなら、あなたが求める高収入も夢ではないだろう。
覚悟はした、と言ってもやはり安心して働きたいと誰もが思うだろう。病気、バレ、稼ぎ、心配事は人それぞれ。もちろん100%とは言いきれないが、他店で痛い目をみることを考えたら、私は大阪の風俗グループをオススメする。
それでも合う・合わないもあることだし、迷うのならばとりあえず問い合わせや面接に行ってみて判断してみてはどうだろうか?どうするかを選ぶのはあなた自身なのだから。

風俗という世界への道標。

はじめまして。私の名はユウ。男か女か分からない、なんてよく言われている。知ったところで何だというのか・・・。だから、敢えてどちらなのかは公言しないでおこう。ここへ来たあなたも、そんなことはどうでも良いだろう?
さて、こんな場所へ辿り着いたということは、あなたも諸事情があって高収入を手に入れたいと願う女なのだろう。「どうして手に入れたいのか?」なんて野暮な質問はしない。事情は人それぞれに存在しているものだ。
たとえば高収入を手に入れる手段が犯罪であったとしても、そのリスクと業を背負う覚悟があるのなら選択すればいい。だが、背負える人をかつて見たことはない。口先だけで背負えた例が無いのが実情だということは伝えておこう。
では風俗はどうだろうか?世間から敬遠される仕事ではあるが、需要のある立派な職業だ。もちろんリスクと向き合う覚悟は必要だが・・・高収入を求めた時点である程度の予測と覚悟は持っているだろう。
私はそんなあなたたちに風俗という世界の一片を見せていこうと思う。その世界を垣間見ても尚、その覚悟がゆるぎないものならば、その時は目の前の道を選択すれば良い。私はただ道案内をするだけ。ここで出会ったあなたには後悔のない選択をしてもらいたいと思う。